更新日時: 2019/06/12 17:47

ゴウセルをURにしたけど今後腐ったりしないよな・・・

グラクロ(七つの大罪/光と闇の交戦)の「ゴウセルURにしたけど今後腐ったりしないよな・・・」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

562 名無しですよ、名無し!
@vkjvFDcB0
ゴウセルURにしてて育てるんだけどコイツ今後腐ったりしないかな
2019/06/12 13:00

566 名無しですよ、名無し!
@nuGsWuJ90
>>562
インフレするからいつかは産廃になるよ
2019/06/12 13:01

567 名無しですよ、名無し!
@vkjvFDcB0
>>566
今のところは腐らないって事でええんやな
2019/06/12 13:02
576 名無しですよ、名無し!
@UZ6H0eFjd
インフレ恐れてたらネトマのゲームは出来んぞ
いきなり今出てるキャラほとんどゴミになっても俺は驚かない
2019/06/12 13:06

591 名無しですよ、名無し!
@mRNG2V7C0
>>576
SSR確定チケ毎週配ってる時点で想像はつくよな
無微は地道に初期プールのキャラ重ねたり交換で頑張ってね
ぶっ壊れは新ガチャだよ〜って感じだろうし
セブンナイツと同じ
2019/06/12 13:15

まとめ

ゴウセルに限らず今のキャラはUR化させてもどれもインフレの波には巻き込まれてしまうかと・・・。ネットマーブルですしね・・・。
グラクロの最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_new覚醒石嬉しっ!fiber_newそういやメラスキュラとおっさんキングの評価どんな感じ?fiber_new喧嘩祭り上級って、週初めはどんな猛者でもチャンピオン1から始まる?fiber_newそのうち神器も登録枠増えるか追加効果付きの出してくるだろうねfiber_new強化石の消費が激しいのでこのイベントは個人的に神イベだと思ってるfiber_newマメリ二枚で落とせる人って貫通厳選装備なんですかね?fiber_newクリティカルダメージに関わる4つはクリ率とクリダメ、クリ耐性とクリ防御だよね?fiber_newそもそもフリクエ半減やボス戦半減で覚醒素材なんて掃いて捨てるほど集まってるから買うことすらないfiber_new素材を5回交換ってどこでやればいいかわかりますか?fiber_new11月第3週目イベントスケジュール

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

今のところ本体逝った報告でこれが一番すき【悲報】ガラルサニーゴにパクリ疑惑!これはやっちまったな・・・なぜこれができなかったんですか?おいおい、貯めてた契約書、、、全滅だよ。やっと二百越えたけど年末のラッシュで下ろすことになるんかなぁこんな姿見せられてサニーゴファンは喜ぶと思ったのか?対戦環境...こりゃすぐ過疎るわまじかよ…ウインターツアーの詳細発表アニバの無料10連で荻野出て

ゲームの最新まとめ

fiber_new最近左リーンにハマってる←fiber_newお夜食買いに行ってくるねfiber_newムト侍ではセシリー、ジャルダハと共に【三大幹部】の一端を担うパトルミが、あっけなく降臨w ララではなかなか現れてくれないから諦めたっちゅーのにw ま、ともかく隊員確保は噂通り、「運」!これに尽きる(≧▽≦) ムト侍やララの所とも一味違うハーレム隊確立の日は近し(´^ω^`)ブフォwww #FF14fiber_newシナリオとか世界設定の作り込みだけで見れば99点くらいあげたいfiber_newミニオン総選挙の中間発表で5枚並んでる画像カッコいい、特に紫の最強感。このままプレマとかにしたいレベル(。-`ω-)fiber_newつうかまじで配信外のやつらで2ndとったチームいねえの?fiber_newリサ日菜の互いを認め合ってる強キャラ感fiber_new極ツチがぶっ壊れ性能だなfiber_newよわむしのプチキル集(没クリップ)fiber_newでも正直、今回ほどやけくそを感じるアディショナルもないな

その他のゲーム